2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

☆MFWI☆

はじめまして(_ _)

学生広報スタッフ2期生の洸です!!

実は今までブログを書いたことがなくて・・・

なので、これから「Muko Log」への書き込みを

頑張ってみようかなと思ってます!!

 

 

いきなりなのですが

みなさんは武庫女にはアメリカのスケポーン市に分校があることをご存知でしょうか?

Mukogawa Fort Wright Institute 略してMFWI

(詳しいことは武庫女のHPをご覧ください!!http://www.mukogawa-u.ac.jp/mfwi/guide.htm

今日、私はMFWIの先生方による特別授業に参加しました(^^)

 

授業はゲーム形式で会話が中心でした。

something delicious you ate とか your last weekend などなど・・・

この授業は大英・短英の全学年対象だったので

自分はちゃんと授業についていけるのか?

と思っていたのですが、

案外、スムーズに話せてとても楽しかったです(*^^*)

また最後にチョコレートもいだたきました(笑)

 

英語を苦手だという人も多いと思いますが

(私も苦手なんですが・・・)

でも、英語を勉強するのってとても面白いんです!!

なので、みなさんもどんどん英語に触れてください!!

 

 

英語文化学科 洸   

カテゴリ:[英語文化学科]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.