2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

今だからこそ、言える話(1)

学生広報スタッフで初代リーダーを務めてます、さおてぃです(´▽`)

初ブログです★よろしくおねがいします★★★

 

ところで、いきなりですが、このブログのタイトルを見て・・・

「気になる!」「シリーズ仕立てか!」

と思ったのではないでしょうか(@_@)???

 

私の反省や思ったこと、アドバイスetcを載せることで

皆さんの大学生活をより充実させることが出来ればと思い

こうなりましたッ!笑!

 

前置き長くなりましたが、「今だからこそ、言える話」の第一弾は・・・

『"今"は二度と来ない』

ということですね。

 

これは受験に限った話ではないと思いますが

人生の岐路に立たされた時って

自分の将来がすっごい不安になりませんか???

 

確かに「たった一度きりの人生」

と思うと失敗したくないから

なかなか踏み出せないこともありますよね。

 

でも、「たった一度きり」だからこそ

がむしゃらに挑戦してみればいいんじゃないか・・・!?

というふうにも捉えられると思うんです。

 

高校生活、お受験生活(?)の"今"だって二度と来ませんから

どうぞ、自分の行きたい方向へ、走り出してみて下さい!

 

★日本語日本文学科 さおてぃでした★

カテゴリ:[受験生の皆さん、応援してます!]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.