2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

V6 新曲プロモーション!!

こんばんは\(^^)/

大教3年のみさっきーです★


本日、わたくしは授業がなかったのですが、広報スタッフに、

あの!!エイベックスさんから撮影協力の依頼がある、とのことで夕方から登学してきました。


撮影の内容は詳しく聞かされておらず、何をするのか、全く分からない状況だったのですが、



行って驚きました。



なななんと!

あのあの!!V6さんの新曲プロモーション!!!

突然教室に入って来られた、岡田准一くんに驚愕!!!(笑)


あんな至近距離で岡田くんと言葉を交わせたなんて信じられません(笑)


今日の模様は、

V6のNEW SINGLE

『Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ』

の特典に収録されるようです。


8月24日(水)発売です(*^^*)

私も買いまーーーすwww


実は私は中学から武庫川に通っているのですが、高校の時にもV6の井ノ原くんと森田くんが、撮影で学校に来られたことがありました。

武庫女って、V6さんとご縁があるんですかねえ!?(笑)



いやあでも、とっても良い思い出ができました。

今後も広報スタッフ、一生懸命頑張ります!!!


教育学科★みさっきー
カテゴリ:[学生広報スタッフの活動]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.