2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

Cafe du SOLEIL

はじめまして

日本語日本文学科3年のちえです(^0^)/

 

今日は大学の近くにあるカフェを紹介したいと思います!!

 

先日、Cafe du SOLEIL(カフェ・ドゥ・ソレイユ)というお店で、

友達の誕生日パーティをしました。

写真はその時のケーキです。

477.jpg

事前に予約をしておくと、こんなに可愛く飾り付けもしてくださいました(≧▽≦)!!

とっても美味しかったですよ

 

もちろん、普段のケーキメニューも美味しいです!!

私は以前こちらのチーズケーキを食べたことがありますが、

チーズケーキにバニラアイスとラズベリーソースが添えてあり、

ラズベリーの酸味とアイスのさっぱり感が、濃厚なチーズケーキと絶妙にマッチしてました(^。^*

 

また、店内では、可愛いアンティーク雑貨やアクセサリーの販売もされています。

店員さんも優しくて、なんだかほっこり幸せな気分になれる、

アットホームなお店ですよ(^ω^)

 

大学のすぐ側にあるので、

授業の空いた時間にちょっとお茶しに行くのにもおススメです

 

これからも、「むこじょ」について、たくさんのことを伝えていきたいと思いますので、

よろしくおねがいします(^^)

 

日本語日本文学科 ちえ

カテゴリ:[大学周辺地域情報]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.