2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

体操部応援ツアーを通して

こんにちは! おさよです(^^)
私は8/30日に、体操部の応援ツアーに参加して来ました!
今回はその事について書きまーす♪
 
まず運動部の応援というものに行ったことがない私は、どんな雰囲気なのか全く
分かりませんでした。

いざ会場に入ってみると、ものすごい熱気であふれていました。
選手と応援席の人たちの試合への想いがビリビリと伝わってきました。


試合が始まると思わず演技に見入ってしまい、全然声を出していませんでした。
先生にそのことを指摘された後、やっと大きな声で「がんばれー!」と応援しました!
やはりテレビで観るのとは、臨場感が全くといっていいほど違いました。それは、試合
だけではなく、応援席のことでもあります。自分の学校を応援している人たちの熱意、想いをすごく感じました。
 
今回初めて応援ツアーの取材に参加しましたが、試合の雰囲気、応援する側の気持ちなど、得られたものがとてもたくさんありました。

皆さんも次回このような機会があった時には、参加してみてはどうでしょうか??
 
11.jpg
 
生活環境学科 おさよ
カテゴリ:[学生広報スタッフの活動]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.