2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

体操部応援バスツアー(^^♪

どうもです 洸です(^^)

 

8/30に体操部の応援バスツアーに行ってきました。

 

 

バスツアーには学生教職員を含め18人が参加し、

和歌山ビックホエールに向かいました。現地で体操部の皆さんと合流しました。

私たちが会場に到着したのは選手入場の2分前だったので、急いで会場内に入り、

そして皆で応援歌を歌いました♪

歌い終わった後、会場の皆さんに拍手をしていただけました(*^^)v

 

演技が始まり、選手が技を決めるたびに会場中に大きな歓声と拍手が響きました。

P1020096.JPG 

 

しかし、武庫女は選手が演技の前後の「○○ガンバ!!」という応援をしたり応援歌を歌ったりして、私はどこよりも一体感があったと思います。

応援バスツアーに参加していた人たちも「とても楽しかった」「また他の部活の応援ツアーにも参加したい」と言っていました。

 

応援ツアーはとても長い時間でしたが、

こんな風に皆が一つになって応援するのって何だかいいなと思いました。

 

英語文化学科 洸

 

 

 

 

カテゴリ:[学生広報スタッフの活動]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.