2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

ゾンビ(゜w゜)

 

こんにちは(^^)

 

新学期が始まって一週間以上が経ち

学校生活の感覚もだんだん戻ってきました(笑)

 

今回もわたしは大学周辺地域情報について

書きたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の金曜日に学校帰りにUSJに行ってきました(^^)

年間パスを買ったのですが

いつでも行けると思うと逆に行かなくなってしまい..

学校帰りに行くのはまだ2回目でした(^^;)

ちなみに学校からユニバまでは電車で約30分ぐらいです。

 

18時頃に着いたのですが

ホラーナイト&三連休初日ということもあり

ものすごい人でした(゜□゜)

 

道を歩いているとゾンビがいたり、

ゾンビのゾーンがあったり..

またいつもとは違うユニバで

たのしかったです(^^)

 

3時間ぐらいしかいませんでしたが

朝から学校に行ってきたとは思えない

非現実的な気分に浸りました☆(笑)

 

定期と年間パスがある間に

たくさん通いたいと思います♪

 

それではまた(^^)/~~~

 

人間関係学科:なつ

カテゴリ:[大学周辺地域情報]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.