文化祭盛り上がってます!!

文化祭が始まったので、広報スタッフのゆかりん、つーたん、くらら、もりちゃんで遊びに行ってきました☆

 

まず、お祭りと言えば模擬店!!

元気な声掛けをしているフランクフルト屋さんに行ってきました~

短大日本語文化学科2A いおかFAMさんのfrank×frankです。

食べてみると、お肉がジューシー、熱々でおいしい。

そして、何と言ってもサイズが大きいんです!!

・・・どれぐらい大きいかは・・・自分の目で確かめに行ってみてください(*・ω・*)v

frank×frankは今日限定の出店です。

可愛い女の子たちが愛情たっぷりのフランクフルトを売ってくれますよ~ヽ(。・ω・。)ノ

franc.JPGのサムネール画像 

 

次に、公江記念講堂へステージを見に行ってきました~♪

そのときやっていたのが、短大食生活学科2Bの18人で結成されたCKB18さんの公演です!

AKB48の「Beginner」や「涙サプライズ」のダンスを笑顔たっぷりで元気よく披露してくれました。

曲が始まると、客席からは手拍子が!!とても盛り上がっていました♪

IMG_0829.JPGのサムネール画像 

 

公演終了後、インタビューをさせていただきましたヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

Q,なぜ、ステージに参加しようと思ったのですか?

A,就活やバイトなどいろいろ大変なこともありますが、思い出作りをしたいと思ったのがきっかけです。

 

Q,どれぐらい練習しましたか?

A,6月から夏休みを含めて4ヶ月です。

休みの日や放課後2時間ずつぐらいで進めました。

 

Q,衣装は何をイメージしたのですか?

A,AKB48の「Beginner」という曲のPVをイメージしました。

また、かわいらしさを出すためにリボンを付けています。

スカートは一人ひとり手作りです☆

 

Q,踊り終えた感想は?

A,今までで一番の笑顔で踊れたので楽しかったです!

そして、たくさんの人が見てくれたことが、うれしかったです。

 

きっと素敵な思い出になるでしょうねヾ(。ゝω・。)ノ

CKB18さんありがとうございましたっ!

IMG_0848.JPGのサムネール画像 

 

 

上記以外にもたくさんの模擬店やステージがあり、武庫女は活気に溢れています!!

明日も続くので、みなさんぜひお越しください♪

 

 

 

 

カテゴリ:[キャンパスライフ][学生広報スタッフの活動][第56回文化祭(2011年)]

カテゴリ

2020年7月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.