2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

アルバイト♪

 

こんにちは、なつです(^^)

 

今はMukoナビルームの出勤前で

広報室におじゃましています♪

 

朝から駅や校内でいろんな制服姿の高校生を見かけて、

受験のシーズンが来たんだな~としみじみ(^^)

一年早いです!

 

今日はアルバイトについて

書きたいと思います。

 

わたしは学生時代にいろんな経験をしたいと思い、

いろんなバイトに挑戦しています(^^)

 

売店、デパ地下、甲子園で売り子、塾の講師...

そして最近、新たに始めたのがテレビ局でのバイトです!

 

今までのバイトは接客ばかりだったのですが、

テレビ局でのバイトは部署の補助作業を中心に

バイトに出勤する度に仕事内容が違うのにドキドキします!

パニックになることもしばしば(笑)

でも、働いたー!!と、とても達成感を味わえるバイトです。

 

自分で考えて動くって難しいなーと実感し、

帰りの電車はフラフラです(笑)

でもすごくいい勉強になっているので、

社会に出るまでにたくさん考えて動こうと思います☆

 

そしてバイトで稼いだお金は貯金をしようと思っているのですが、

毎月思っているのですが...

不思議なもので全然貯まりません(~~)

年頃なので仕方ないですね(笑)

 

それでは、また(^^)♪

 

人間関係学科 なつ

 

カテゴリ:[いまどきの武庫川女子学生]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.