2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

finish♪

 

こんにちは、なつです♪

 

昨日から一段と寒くなってきましたねー(;;)

風邪には気をつけてください!

 

MM館前の木もクリスマス仕様に飾り付けされ、

いよいよ12月1日にツリーが点灯されます☆

 

 

今日で2ヶ月間、班でがんばってきた心理学の研究が終わりました(^0^)!!

 

後期授業が始まった9月から班のみんなで毎日こつこつがんばってきました。

はじめてのことに戸惑いながら

何を実験するか決めるところから話し合い、アンケートを作成して実施。

アンケートを集計して、レポートを作成...と

振り返ってみると長い道のりでした(><)

先生のところへ提出した瞬間の解放感と達成感は、すごかったです!(笑)

みんなお疲れさま~(;w;)☆

 

今回の経験をこれからの授業や4回生時の卒業論文に生かしていきたいです。

 

 

今日は、これから広報スタッフの班のメンバーでお食事に行きます♪

 

場所は、新しくできる総合心理科学館の隣のにし金(うどん屋)さんです。

気になり続けて2年目にして、はじめて行きます♪(笑)

 

まだ班のみなさんと数回しかお会いしたことがないので、

ゆっくりお話できるのがすごくたのしみです(^^)

 

また今日のことも、後日ブログにupしたいと思います☆

それでは、いってきます♪

カテゴリ:[大学周辺地域情報][心理・人間関係学科]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.