2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

2011ねんlast♪

 

こんにちは、なつです(^^)

 

来週、授業がないわたしは

今日が今年最後の授業でした!

 

ということで、

明日から冬休みです(゜□゜)

夏休みからあっという間でしたー早いです;

 

 

今年最後の授業は、「カウンセリング心理学」という授業でした。

 

今日はその授業で、先日完成した

「総合心理科学館」の見学にいってきました♪

 

6階建てで、中にはカウンセリングルームやプレイルームなどがあり、

どの部屋もとてもきれいでした☆

 

設備の整った素晴らしい建物でした(^^)

 

 

明日、冬休み初日は

M☆Styleを持って母校訪問に行こうと思っています。

 

久しぶりの高校なので、たのしみです♪

 

みなさん、よいお年を(^^)♪

 

人間関係学科 なつ

 

カテゴリ:[心理・人間関係学科]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.