2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

展示会♪

(*・ェ・*)ノ~☆こんばんは♪

ご無沙汰しております( ̄ω ̄;)

私が武庫川女子大学 学生広報スタッフの幹部になって初更新...。(←頑張ります。汗)


あっという間に12月ですね(。>0<。)
5限が終わる18時頃にはもう外は真っ暗です...。


私は就職活動が本格化してきました...!!

スーツを着てキャリアセンターに足を運ぶ機会も増えましたヾ(;´▽`A``


あ、そういえば∑o(*'o'*)o

キャリアセンターについて是非ここに書かせて頂きたいこともいろいろあるのですが、それについては また後日...m(*- -*)m


本日は、
博物館学芸員過程履修者による展示会のお知らせです!!

博物館資料論という授業で、展示会を開催しますヾ(@~▽~@)ノ

グループに分かれて、それぞれテーマを設定しました★

私のグループのテーマは、
『今と昔のおもちゃ ~トイ・ストーリー~』です(*'-'*)

今と昔のおもちゃの比較、時代の移り変わりなどを調査しました!

博物館資料論

テーマにそって、
ウッディとバズもいます(私の私物です。笑)

博物館資料論2

もし宜しければ、見に行ってみてください((o(^∇^)o))

場所は、
武庫川女子大学資料館(キャリアセンターの2階でーす♪)

期間は、
12月13日(火)~16日(金) 19日(月)~21日(水)
明日からです☆ヽ(▽⌒*)

時間は、
10:40~16:40!!!


他のグループの方々のも、面白そうな展示がいろいろありましたよ♪

ぜひぜひ空き時間の際には足をお運びくださいませ≡≡≡ヘ(*--)ノ


∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


教育学科 3年 みさっきー
カテゴリ:[教育学科]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.