2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

教員採用試験 特別講義(○゚ε゚○)ノ

こんばんは!

大教のみさっきーです★

本日は、
教員採用試験対策のために実施されている特別講義

略して『特講』とやらに潜入してきました.........(‐^▽^‐)

潜入と言っても...


...いえ、本当に潜入してきました!(笑)


あ、私 教育学科ですが一般就職を目指しているので、元々特講の申し込みをしていなかったのです

...が!!

一般就職にも筆記試験というものがあり、一般教養のような知識は求められます。


勉強を始めたのはいいものの...

中学高校レベルの数学、

解き方がほとんど思い出せない( ̄▽ ̄;)!!!←あほ丸出し。


さすがに焦りを感じ、教採の勉強中の皆に混じって、とりあえず今日は こっそり特講受けてきました(笑)

基礎から細かく説明してくださるので、分かりやすかったです。

でも予習復習はやはりしておくべきですねo( ̄へ ̄o)


とまぁ、そんなこんなで これからも特講受けたいなぁ、と...。

でも、いつまでもコソコソしていられないので...(笑)


授業終わりに、担当の先生に 教採は受けませんが一般就職に向けた勉強のため、
今からでも特講を受けたいと相談したところ、

快く応じてくださいましたっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

言ってみるものですねっ!!(笑)

これで来週から堂々とお勉強できます♪



私には夢があって、どうしても叶えたい夢で、

これだけは、全力かけてやっても もし失敗したら絶対後悔するから、全力以上の力で取り組みたいと思っています。

自分の限界超えてみようと思います( ̄▽ ̄)


一年後、笑っていられるために...!!!


まずは因数分解から(笑)

特講



就活生の皆さんっ!

頑張りましょうねd(@^∇゚)/


教育学科 3年 みさっきー

カテゴリ:[就職][教育学科]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.