2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

12月15日のまりも

| コメント(0) | トラックバック(0)

初めまして!初投稿のまりもです♪♪

 

私は学校での日常を書いていこうと思います。

 

さてさて。

 

例の...(*^0^*)の記事で紹介されている、

V6さんのCDの付録を見て頂いた方はいますでしょうか?

 

私は運良く岡田くんに出会えました!!

 

ただ、木更津キャッツアイが好きな私は生ぶっさんを見て倒れそうになりました(笑)

 

結果、倒れはしませんでしたが隣に座っていた先輩を

バンバン叩いてしまったことを覚えています(_ _;)m

 

ではでは12月15日は...、

 

 

 

広報スタッフの活動で

学内の食堂の方にインタビューをしてきました!!

 

一対一のインタビューだったので緊張しましたが、

すごく食堂の方が気さくな方で良かったです♪

 

私は通って半年なのですが「なるほど!」っと思ったり「知らなかった!」っと驚いたり、

さまざまなことを知ることができて楽しいインタビューになりました(^ー^* )フフ♪

 

改めて自分の学校を 知るのも楽しいかもしれませんね♪ 

 

日本語文化学科 まりも

カテゴリ:[いまどきの武庫川女子学生][学生広報スタッフの活動][趣味]

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://info.mukogawa-u.ac.jp/cgi-bin/mukolog/mt-tb.cgi/1

コメントする

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.