2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

武庫女の縦の繋がり☆

大学教育学科4回の あさ です^^♪

今日は学生広報スタッフ9名で鳴松会に取材へ行ってきましたー!

武庫川女子大学は創立73周年で、

懇親会では様々な年代の卒業生がいらっしゃいました★

そこで、私たちは大先輩方から貴重なお話を伺うことができ、

とても有意義な時間を過ごすことができました^^!

記事は近々、取材レポートにアップするのでぜひ見てくださいねっ☆

 

今回の取材メンバーは

ひろみん、ちぃちゃん、やなぎー、みなみちゃん、つーちゃん、

こやてぃ、あやねちゃん、まりこちゃん、私でした!

皆の学科は食物栄養学科・情報メディア学科・英語文化学科・

日本語日本文学科・日本語文化学科・教育学科

バラバラです(・▽・)!もちろん学年も☆

 

学生広報スタッフの活動は積極的に取り組んだ分だけ

異なる学科や異なる学年との仲が深くなるなぁと日々感じます☆

 

最近、3期生を迎えて学生広報スタッフは91人になりました!

今後も皆で楽しみながら、積極的に活動をして、学生広報スタッフを

どんどん盛り上げていきたいです~(^^)

 

一日頑張ったご褒美に、皆で

美味しいパンケーキを食べて帰りましたよ~♪

 

 

次は7班 森本なつきちゃんです♪    大学教育学科4回 あさ

 

IMG_4479.JPG
カテゴリ:[学生広報スタッフの活動][教育学科]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.