2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

北本忍選手の壮行会に行ってきました!

ずいぶん前になりますが、5月12日に武庫川女子大学にOGで、ロンドンオリンピック代表でカヌー選手である、北本忍選手の壮行会がありました。

 

DSCN2051.JPG

北本選手は終始笑顔で壮行会に参加していました。

 

北本選手は、オリンピック出場はアテネ、北京に続き今回で3回目になります。

そこで北本選手を応援するために、壮行会が行われることになりました。

  

DSCN2093.JPG

壮行会中、北本選手は在学生と写真撮影をしたり、壮行会に来ていた記者の人たちの取材を受けていたりと忙しそうでしたが楽しそうにしていました。

 

 

DSCN2145.JPG

カヌー部が北本選手にケーキを送ったりする場面もありました。


また壮行会後、関西テレビの独占インタビューを受けていました。

見学させてもらいましたが、独特な緊張感があって見学していた私も緊張しました。

 

今回の壮行会に参加し、いろいろな人が北本選手に激励をしているのをみて、北本選手なら金メダルをとることが出来るのではと思いました!

みなさん、今年は北本選手を応援しましょう!

 

 

日本語日本文学科3年 アヤ 

カテゴリ:[学生広報スタッフの活動]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.