2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

初体験!!

はじめまして!

生活環境学科 情報メディア学科2年生のずーちゃんです!

今回初めてのブログ更新になります!

よろしくお願いします!

私は授業で初めての体験をしました!

P1030229.JPG

 

アテレコです(゜∀゜)!!!!!!!

コンピューター映像演習Ⅱという授業で映像を撮影したのですが、

セリフの声が小さかったので、セリフの声だけ別に録音していきます!

初めてのアテレコで、自分の口の動きに合わせて、

タイミングよく声を入れていくのがとても難しかったです(*_*)

 

映像編集.JPG

 

そして、こんなかんじで映像の編集作業を行っています!!

私たちの撮影はまだまだ続行中です!!

いい作品にしたいので日々頑張っています(^o^)丿

 

次は3班みゆさんです!

カテゴリ:[学び][学部学科紹介][情報メディア学科]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.