2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

おススメの共通教育の授業

はじめまして(^^*)

文学部 日本語日本文学科 1年のスイミ―です。

これからよろしくお願いします!!

さて初めてのブログ更新となる今日は、私のおススメの共通教育の授業を紹介しようと思います(^ω^)

それは、ダイバージョナル・セラピーという授業です。

授業内容は、「癒し」についての話が大半を占めていて、ゆったりまったりとした時間が流れております(笑)

ハンドマッサージをしたり(リラックスして眠くなる、注意!!)、石鹸を作ったり、簡単な人生ゲームをしたり・・・。

また、ペアやグループでの活動もあるので、知らない人と話す機会もあって良いですよ☆

テストがないというのも魅力的(笑)

興味がわいた方はぜひ履修してみて下さいね。

次の5班の担当は、かほるさんです☆

カテゴリ:[学び]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.