2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

大学のお気に入りスポット♪

こんにちは。
文学部英語文化学科4年の(^^):さわこです!
 
早いもので武庫女生活4年目になりましたーっ
今回はそんな私の、
お気に入りスポットをご紹介いたします♪
私の大好きな場所、それは中央図書館です(^^)
中でも、地階にあるラウンジ!
ここにはファッション雑誌「an・an」や「non-no」や情報誌「SAVVY」などなど、
たくさんの雑誌が置いてあります!
図書館の中ではありますが、小部屋のようになっていて、
飲み物を買って飲んだり、友達とのおしゃべりを心置きなく楽しむことができます!
そして、2階にあるAVフロアー!
こちらでは視聴覚資料を閲覧することができます(^^)
私のお気に入りポイントは、邦画・洋画の人気作が
数多く取り揃えてあるところです。

個別ブースで真剣に鑑賞して、
気づいたら閉館の20時?!ということも多くありました。笑
個別ブース以外にも、2人で1つの画面で鑑賞できたり、
1つの部屋を借りて大人数で鑑賞することもできます。
どれも学生であれば無料で利用できるサービスです。
勉強にも息抜きにもぴったりな図書館!
ぜひ利用してみてください(^^)
次は8班りなちゃんです!
お楽しみにー♪
カテゴリ:[キャンパスライフ][趣味]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.