2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

私の勉強室&憩いの場☆

こんにちは!

暑い暑~い夏がもうそこまでやってきてますね(>_<)

ブログ初更新のちゃんゆーです(*^_^*)☆

 

今日は私がいつも使っている「ゼミ室」について紹介します!

そもそも「ゼミ室」とは、簡単に言いますと......

自分のやりたい勉強や研究を、同じ目標を持った

友だちと一緒に研究していくための教室みたいなものです。(笑)

 

私の学科は一つのゼミが大体12・3人なのですが、

ゼミ室には人数分以上のパソコンがズラーっと並んでいます!!!

自分は情報メディア学科に所属しているんだということをいつも改めて思うばかりです。(笑)

 

この部屋では勉強はもちろん、たまにお菓子パーティーなども行われます♪

私は同じ目標や夢を持った友だちと雑談をしたり、勉強を助け合ったりできる

この「ゼミ室」が大好きです☆☆

 

以上、生活環境学部情報メディア学科3年のちゃんゆーでした!

次は1班のさおりちゃんです(*^_^*)☆

 

 ゼミ室

カテゴリ:[学部学科紹介][情報メディア学科]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.