2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

宇宙兄弟

こんにちは!

ご無沙汰してます・・・
教育学科4年のみさっきーです (^-^*)/ 

もうあっという間に6月・・・!
2012年ももう半分近くきましたね!
さてさて、
わたしは先日、ココエあまがさきさんとのタイアップで
映画「宇宙兄弟」を観させて頂きました。

「宇宙兄弟」は、もともと原作のファンで、映画もとても楽しみにしていましたっ☆

夢に向かって頑張ってる人、あと1歩が踏み出せずにいる人にとって
背中を押される作品です。

わたしは今就職活動中で、
悩みも不安もいろいろありますが、改めてこの作品を通じて
前向きな気持ちを取り戻せました。

まず、"諦めないこと"

4回生になったわたしの周りには、
わたしと同じように、今就活中の人、
教育学科なので、実習中の人もたくさんいます。

みんなそれぞれ頑張ってきて、
今年が山場って感じですね・・・!

思い返せば大学生になって早4年。
一瞬だったな、と思います。

1人1人、悔いのないように毎日を必死で過ごしてますo(`U´*)o

皆さんは、どうですか??

1人1人のこの先に、
1人1人の望む未来がありますように。

武庫女生は本当に頑張り屋さんが多いので、
みんなと一緒にいてとても刺激になります!

わたしももっと頑張らなくちゃっ☆


さてさて、
エントリーシート仕上げちゃいまーすっ☆


教育学科4年 みさっきー
次は、4班 ゆっきぃちゃんですヾ(*゚∇^*)ノ
カテゴリ:[学生広報スタッフの活動][就職][教育学科]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.