2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

学生が作った給食

こんにちは!8班のりなです♪

食物栄養学科の3回生は今「給食経営管理実習」を行っています!

この実習では一食に必要な栄養素を満たす献立を学生が考え、仕込みから作成のすべてを学生自らが行います。そしてその学生が考えた給食を武庫女生ならチケット(400円)を購入すると食べることができます♪

まだまだ実習は終わらないので、食べてみたい人は食物栄養学科の3回生に声をかけてみてください(*^_^*)

食物栄養学科3回生に知り合いがいないという人は食物栄養学科の先生に一度聞いてみるのもいいかもしれません!(^^)!

写真は実習で作った給食の一例です◎

19919113_1665119413_70small.jpg

8班の次の担当はさわこちゃんです!

カテゴリ:[キャンパスライフ][食物栄養学科]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.