2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

授業も半分が終わりましたね★

みなさん、こんにちは!そして、初めまして!

情報メディア学科3年生のシフォンです(^o^)

 

もう6月になりました...早いものです(>_<)

前期の授業も半分が終わってしまいました・・・。

課題もたくさん出たのですが、今回はそんな課題の中の一つを紹介します☆

 

情報メディア学科の授業では、HPの作成する授業があります。

1年生、2年生のときは主にHPの作り方の内容の授業を受けます。

 

そして3年生になるとHPを作るだけでなく、

 

「なぜそのHPを作るのか」

 

現状分析や企画書、イメージ画像なども考えてHPを完成させていきます。

 

 

今私が受けている授業は、AdobeのDream weaverを使用し、HPを作っていきます。

使いこなすまでに時間は必要ですが、自分が思い描いたHPを作成しようと 

時間を忘れるほど集中してしまいます☆

 

大学生になるまで、集中力などすぐに切れてしまう方でしたが、 

自分も時間を忘れるほど集中できることがあるんだなぁ、と発見できました♪

 

大変な課題もありますが、いつか自分のためになると思って

みんなで頑張りましょう(*^。^*)

 

次の5班メンバーは、かよちゃんです

お楽しみに

 

 

情報メディア学科3年 シフォン 

カテゴリ:[情報メディア学科]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.