2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

癒されたい~

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

かなり久しぶりの更新です☆

生活環境学部情報メディア学科4年生のちぃです(^^)

 

最近なんだかモヤモヤする...

そういえば全然リフレッシュしてないなぁ...

このままではだめだ、そうだ!自然に触れよう~

ということで自然の癒しを求め

「けいはんな記念公園」にいってきました☆

大阪から車で約1時間くらいでつきました。

休日ということもあり親子連れの方が多かったです!

 

 

 

IMG_5059.JPG私はこの広場でバトミントンやフリスビー、キャッチボールなどました。

 

最近あまり体を動かしていなかったのでとてもいい運動になりました!

 

おかげで次の日は筋肉痛で体中が痛かったです。笑

 

 

普段から運動しないとこんなことになるんだな~と改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5120.JPGのサムネール画像そして有料エリアの自然回遊式庭園、水景園

 

 

水景園は、けいはんな学研都市の文化の拠点としてつくられた日本庭園です。

 

 

回遊しながら季節を彩る風景など大人から子供まで楽しめます。

 

 

自然に触れたり壮大な景色を見ることでとても癒されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5101.JPG 心がとても落ち着きます~

 

 

明日からまた頑張ろう!

 

 

そう思えることが、できたのでリフレッシュは大切だなと思いました!

 

そして自然の力は、目には見えないけれどすごい力をもっているな~と思いました。

 

皆さんも、ぜひ行ってみてください。

 

 

 

次は5班えみりちゃんおねがいします~♪

カテゴリ:[学び]

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://info.mukogawa-u.ac.jp/cgi-bin/mukolog/mt-tb.cgi/2

コメントする

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.