冊子M*archについて♪

こんにちは。生活環境学部 情報メディア学科2年のしーちゃんです。

今日は最近発行されたM*archという冊子について紹介したいと思います(@^^@)
M*archは大学と学生、また学生と学生を繋ぐ架け橋になる...というコンセプトで制作されています。



今回発行されたM*arch vol.2の巻頭特集は「武庫女周辺を調べてきました!」です(@^^@)

わたしたち、M*archスタッフは学校を出て地域の方たちに取材をしました。
特に私が印象的だったのはカフェ編です。
武庫女の周辺にこんなにお洒落で美味しいカフェがあるなんて♪と私たちもびっくりしました。

またステーショナリー見せて!のコーナーでは、アゼリアやクリステリアでたくさんの学生さんに協力していただきました(@^^@)

みなさん色々なこだわりがあり、面白かったです♪
ちなみに私のこだわりの文房具は「ジェットストリーム」というボールペンです(@^^@)書き味が最高なんです!

投稿コーナーでは「旅行先での思い出」を募集しました。
海外での旅行の思い出についての投稿も多く、面白かったです(@^^@)
わたしも海外に旅行したい!

投稿コーナーの次のお題は「クリスマス・年末年始」なので、
みなさん、ぜひぜひ投稿してくださいね♪

M*archについて話したいことはまだまだあるのですが、今回はこの辺で♪

次は1班のひらひらさんです(@^^@)

カテゴリ:[いまどきの武庫川女子学生][学生広報スタッフの活動]

カテゴリ

2020年7月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.