2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

M★Style~今どきムコジョのキャンパスライフ~を紹介します♪

こんにちは!情報メディア学科4年のかよちゃんです(^^)

学生広報スタッフでイベントのサポートをさせていただく、朝小サマースクールが近付いてきました!

当日たくさんの小学生が来てくださると聞いて楽しみです!

さて、今日は学生広報スタッフで制作した冊子<M★Style~今どきムコジョのキャンパスライフ~>の

紹介をしたいと思います!

 

M★Style~今どきムコジョのキャンパスライフ~

を見たことはありますか?

 

実は、この冊子、企画、取材、編集を学生広報スタッフで行ったのですよ!!!

武庫女の魅力を届けようと制作した冊子です!

 

武庫女ってどんな学部、学科があるの?

武庫女生の生活ってどんなの?

と気になっている方にぜひおすすめです!

 

受験生のみなさん!隅から隅までぜひ読んでみてくださいね(*^_^*)

 

武庫川女子大学のHPの学生広報スタッフのページのなかにある

<学生広報スタッフがつくった情報誌>からアクセスしてみて下さい☆

http://www.mukogawa-u.ac.jp/mukojolife/culture/stu_maga/stu_maga.html

 

5班の次の更新はちぃです!お楽しみに☆

カテゴリ:[学生広報スタッフの活動]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.