2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

初めまして!

初めまして!

生活環境学科建築3年生の
あかねです(^^)


毎日じめじめ暑いですね(>_<)
今週は梅雨もひと休みのようで
昨日は今年初の蝉の鳴き声を聞いてしまい、
もう夏はすぐそこなんだな~と実感しました(^-^;



それでは今回私は"サークル"について
少しお話したいと思います。


みなさんはサークルに入っていますか^^?
もしくは興味があるけど授業との
両立が難しそう...と悩んでる方はいますか?

私は関西一円から成るサークルに
所属しているのですが、ほんとに
サークルに入って良かったと思ってます\(^o^)/

武庫女生のみんなも大好きですが、
普段なかなか出会うことがない
他大学生との交流は、新たな刺激を受けたりや
武庫女とは違ったその大学特有の"ブランド"を知ることでができたりと、
新鮮な事ばかりで面白いです^^♪


学業に励むことはもちろん大切なことだといますが、
この様に違った環境で学ぶこともたくさんあると思います。

サークルに限らず、学生のうちに
色々な経験をする事をオススメします(^-^)v


...と、何だか偉そうな事を言ってすみません(^_^;)(^_^;)

しかし、新たな事に挑戦出来るのは
学生という今が一番だと思います!
これは自分にも言い聞かせてることなので
私もあっという間に3年生になってしまいましたが
まだまだ色んな事に挑戦したいと思っています\(^o^)/


ここまで読んで頂き
ありがとうございました(*^^*)


では次は6班のERIさんです!
カテゴリ:[クラブ・サークル][生活環境学科]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.