2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

音楽のちから!

こんにちは、5班のりおです☆

暑い日が続いていたり、急に雷や雨が降ってきたりと

おかしな天気が最近多いですね(泣)


私は先週サマーソニックという音楽の野外フェスに参加してきました!

真夏日で暑くて溶けそうでしたが、あんなにはしゃいで飛んで叫んでと

ハジけたのははじめてでした(笑)

知らない人と仲良くなれたり、時間を共有することは

そう簡単なことではないけれど、そこに音楽があるだけで

こんなにも自分の世界が広がるのだと感動しました。

元気がでないとき、落ち込むことがあったとき、恋をしているとき、

自分を支え、力をくれる音楽のちからはすばらしいと思いました!!

 

次はスイミーちゃんお願いします☆

カテゴリ:[いまどきの武庫川女子学生]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.