2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

集中講義

おひさしぶりです、

日本語日本文学科のさおりです^^*


皆さんどんな夏休みを過ごしましたか?

 

私は今日から集中講義が始まりました><

 

受講する集中講義の内容は

国家試験であるITパスポートの資格取得講座です(・ω・)

 

前期の授業の延長なのですが

私にとってはなかなか頭に入ってこない授業内容で

苦戦しています(-ω-)

 

この授業は1限スタートなのですが、

3年生なって初めての1限はすっごく眠たかったです...(´pдq`)。。○

 

夏休みは学校のある時よりも起床時間が遅かったので

学校が始まってからしばらくは辛い朝が続きそうです><

 

みなさん、残りの夏休みを目いっぱい楽しんでくださいねー!

 

次は一班のしおりちゃんです*

 

日本語日本文学科 さおり

 

 

カテゴリ:[日本語日本文学科]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.