2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

模擬店の取材に行ってきました!!「ジャガポテたかこ」「せんべい太郎」「ミックス次郎」

こんにちは(*^_^*)

文化祭盛り上がっています!!

学生広報スタッフかほるちゃん(日本語日本文学科2年)と、りおちゃん(生活環境学科3年)と、かよちゃん(情報メディア学科4年)の3人で模擬店の取材に行ってきました!!

まずは、中央図書館前の「ジャガポテたかこ」です!(パンフレット53ページ⑦)

このお店は、20日のみの出店です。

教育学科の1年E組の皆さんが、クラス一丸となって完売を目指しています!

揚げたてのフライドポテトにチーズ、しょうゆバター、コンソメのフレーバーを選んで、シャカシャカできるそうです!

店員さんのお薦めは、しょうゆバターとのことです☆

1食200円なので、是非行ってみてください!

P1000480.JPGのサムネール画像P1000483.JPGのサムネール画像 

 

 

 

 

次に、同じく中央図書館前の「せんべい太郎」、そして「ミックス次郎」の2店を紹介します!(パンフレット53ページ⑬⑭)

カヌー部現役とOGの皆さんの出店です!

人手不足で看板娘がいないので、店頭にて元気に宣伝しています!

売り上げは、カヌーを買う費用になるそうです☆

たこせんとセットで飲み物を買って、水分補給もバッチリ!(^^)!

お昼ごはんにいかがですか?

たこせんはたこ焼きは3つ入って150円、ジュースは1本120円です!

IMG_0907.JPGIMG_0908.JPG

カテゴリ:[第57回文化祭(2012年)]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.