2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

期待のシンガーソングライター!吉田このみさん!

本日2回目の更新です。

mamu(文化部英語文化学科4年), OIOI(生活環境学部食物栄養学科1年)、ひろこ(生活環境学部情報メディア学科3年)です。

 

私たちは15:20からもみの木広場で行われた吉田このみさんの野外ライブに行ってきました。

吉田このみさんは大阪府出身のシンガーソングライターで、武庫川女子大学短期大学部健康・スポーツ学科の卒業生です。

吉田さんは南海キャンディーズの山里良太さんが司会を務める番組のオーディションで約500人の応募者からグランプリに輝きました。その後、2011年6月29日にシングル「フルサト」でメジャーデビューし、現在活躍中です。

 

 

P1020851.JPGP1020857.JPG 

ライブ後、吉田このみさんに突撃インタビューをしてきました!

 

P1020859.JPG 

Q久々に母校に帰ってきてライブを行った感想は?

A気持ちよくて、楽しかったです。お客さんのノリがよくて良かったです。

 

Q武庫川女子大学に通って良かったことは?

Aいい友達と先生に出会えたこと!

 

Q番組のオーディションでグランプリに輝いたときの気持ちは?

A23歳でデビューすると決めていたので、目標を達成し、やっとスタート地点に立てたと思いました。

 

Q歌を通じて伝えたいことはなんですか?

Aみんなに元気を与えたいです。

 

Q後輩に伝えたいことは?

A勉強も遊びも一生懸命してください!!

 

 

また、吉田このみさんが在学中お世話になった松本先生にもインタビュー。

 

Q吉田さんはどのような学生でしたか?

A明るくて笑顔が絶えない子でした。

 

Q吉田さんの魅力とは?

A笑顔です!!!

 

Q吉田さんにひと言、応援メッセージをお願いします。

A早く大阪城ホールに連れてって下さい!

 

 

~感想~

歌を歌っている時の笑顔が印象的でした。とても透き通った声で、元気を与えてくれるような歌詞が多く、優しい気持ちになりました。インタビューにも気さくに応じてくださり、武庫川女子大学の先輩として私たちも吉田このみさんをぜひ応援しいていきたいと思いました。今後の活躍に大注目のシンガーソングライター吉田このみさんでした!

カテゴリ:[キャンパスライフ][学生広報スタッフの活動][第57回文化祭(2012年)]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.