2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

武庫女Style 公開まであと72日!

こんにちは!!! 武庫女Style制作プロジェクトリーダーのゆりんです。

このように、ホームページを作るというような経験は今までしたことがなかったので毎日発見がいっぱいです。

武庫女のカラーを出しつつ、すべての方々に楽しんでいただけるようなホームページ。人それぞれ多様な考え方があるので、一人ひとりの心にヒットするには何が必要なんだろう。日々模索しています。

こんな時に必要なのが『ふかん』で見るということ。見る人の立場になってみたり、作る人の立場になってみたり、そうすることによってまた新しい発見があったり・・・

今日の課題は、毎日訪れたいサイトはどんな起爆剤が仕掛けてあるの? それを自分なりに考えてみることです。

さぁ、公開まであと72日。あと二日で70日をきってしまいます。ちょっとした焦りもありますが、視野を広く活動していきたいと思います!!!

ゆりん

カテゴリ:[学生広報スタッフの活動][武庫女Style]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.