2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

MFWI Ⅳ

 Hello(*ノω<*)

なつみです。
seattle tripの続きを更新します。

今年から旅行のプログラムに企業研修も加わりました。

私の所属する短期大学部英語コミュニケーション学科でも

日本で企業研修が8月にありました。

それを踏まえてのアメリカでの企業研修は視野が広がった気がします。

もちろん会社の方の説明はすべて英語でした。

 

2日目
Boeing Company

飛行機を作っている会社です。

日本が1番こちらでお買いものをしていると聞いて驚きました。

部品を製造しているところ、組み立てているところなど

工場の内部に入ることができました。

とても貴重な経験でした。

 

Washington University

とても大きな大学でした。

アメリカのスクールライフ、1度でいいから体験してみたいです。

映画のような生活に憧れます。

 1350716848157.jpg

1350898591436.jpg

Microsoft Visitor Center

最新の電子機器類が展示してありました。

 1350898860533.jpg

The State Capital

1350716569844.jpg

1350898535470.jpg

1350898528244.jpg

私のお気に入りスポットの1つです。

どこもきらきらしていて豪華なところでした。

1350716558157.jpg

誰だかわかりますか?

有名なGeorge Washingtonです。

みんな鼻ばかり触るので金になっています(TωT)

 

Washington state history museum

ワシントン州の歴史を学びました。

Westfield Southcenter Mall

ショッピングを楽しみましたφ(´ー`*)

 

3日目

Pike place Market

1350716791366.jpg

スターバックス1号店に行きました。

私は限定という言葉に弱いのでマグカップを大量買いしてしまいました。

お友達のお土産用です。

本当はテデイベアーも欲しかったのですが、いませんでした。


Safeco field

P1010043.JPG

1350716534203.jpg

シアトルといえばマリナーズ。

残念ながらもうイチローはいませんが(*・△・*)

球場や選手の控室、会見場など裏側へいくことができました。

専門ショップにも行きましたよ。

 

ここで宿泊したホテルをお見せします。

私たち学生には豪華すぎるくらいでした。

1350898841022.jpg

シアトルの記事はここらへんで終わりにします。

カテゴリ:[留学の日々][英語キャリア・コミュニケーション学科]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.