2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

けんこうだいいち♪

 

こんにちは(^^)

新しく学生広報スタッフのリーダーになりました、

心理・社会福祉学科3年生のなつです。

 

 

今日、武庫女は土曜日の授業実施日です。

授業を取っていない私はおやすみです♪わーい

 

ということで親不知を抜いて、インフルエンザの予防接種に行ってきました。

朝からハードです(笑)

予防接種は学校でできるので、病院まで行かなくてよく、助かります☆

 

午後から何をしようかな~。

やりたいことというより、やらないといけないことが山のようにあるので..

しかし、若いうちの苦労は惜しまないようにします(^^)

 

明日は授業終わりに友だちとでかける予定です♪

最近、はまっているパンケーキを食べに(^^)

また今度、紹介できたらな~と思います♪

では、失礼します(^^)/

 

カテゴリ:[キャンパスライフ]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.