2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

映画『黄金を抱いて翔べ』の試写会に行ってきました~トークショー感想編~

こんにちは☆ミ

 

日本語日本文学科3年のつーたんです!

 

最近朝晩が冷え込んできましたね~(+o+)

ムコジョの皆さん、体調管理には十分気を付けてくださいね(^_-)☆

 

さて、私は11月1日、MOVIX企画担当者のともちゃんさんとKanaと一緒に

MOVIXココエあまがさきに試写会に行ってきました~(^○^)!


 

鑑賞作品は「黄金を抱いて翔べ」です☆

 

私からは、主演の妻夫木さんと井筒監督のトークショーを踏まえての感想をお伝えします!

~ 妻夫木聡×井筒監督トークショー ~


自身の目で、妻夫木さん、井筒監督を見ることができたことは、


私たちミーハー女子にとって、本当に夢のようでした!(*^_^*)


妻夫木さんと井筒監督のトークでは、


それぞれが撮影中にあったハプニングやそのときのお互いの様子を


面白可笑しく話されていて、会場全体は和やかな空気で包まれていました(●^o^●)

 

妻夫木さんが役作りとして "孤独"というものを肌で感じ、それを表現するために、


周りの人と最低限の連絡しか取らなかったというお話を聞いてとてもびっくりしました。


俳優というと華やかなイメージがありますが、私たちの知らないところで、


そういった、役者ひとりひとりの苦労や努力があるということ、


そして、全力で「仕事」と向き合っておられるということを実感しました。

 

妻夫木さん、井筒監督の人間的魅力に触れることができたこの試写会、


本当に充実したものでした!(*^_^*)

 

さあ、この活動がこれからさらに広がっていけるように、

力を入れてこの企画に取り組んでいきたいと思います(=^・^=)!!



映画『黄金を抱いて翔べ』の試写会に行ってきました~映画感想編~

映画『黄金を抱いて翔べ』プレミアム試写会取材~トークショー編~

 

カテゴリ:[大学周辺地域情報][学生広報スタッフの活動][日本語日本文学科][映画体験記][趣味]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.