2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

玄米オムシチュー

こんにちは*

日本語日本文学科2年のひらひらです^^

今日はクラスの友達とアゼリア食堂でお昼ご飯を食べました。

今月7日~14日はブラウンライスウィークでした。

この期間中、武庫川女子大学の食堂では玄米を使った日替わりメニューを食べることが出来ます。

 

今日のメニューは「玄米オムシチュー」でした。

20121114_69735.jpg

だんだん寒くなってきたので、シチューのような体の温まるメニューは本当にありがたいです。

 

さらに、玄米は白米より腹持ちが良いそうで、私もいつもならお腹が空く4限目も、今日は気にならずに済みました^^笑

 

またブラウンライスウィークの期間中に食堂を利用しようと思います\(^o^)/

 

日本語日本文学科2年 ひらひら

カテゴリ:[キャンパスライフ]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.