2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

MFWI Ⅴ

Hello(・ⅹ・)

なつみです。

またまた更新が遅れてしまいすみません((+_+))

どんどん更新します。

今回はアメリカのBIGイベントをいくつか紹介したいと思います。

まずはHalloween(・ⅹ・)

いつも食事をしているコモンズでHalloween partyが開かれました。

みんな自分の好きなコスチュームをあらかじめショップへ行き購入します。

パーティーではばっちり仮装をしていきます。

ピエロ、魔女、アリス、オオカミ人間などなど、みんなとても個性的でした。

たくさん写真を撮りました。

 1352454156444.jpg

これはcather houseのメンバーです。

パーティーではお菓子を食べたりダンスを踊ったりとっても楽しかったです。

RAや先生方も参加してくれました。

忘れられない1日になりました。

 

 

次はThanks giving day(・ⅹ・)

これはアメリカの大切な祝日の1つです。

毎年11月の第4木曜日ごろにあります。

秋の農作を祝い、神の恵みに感謝する日と言われています。

この日はターキー、マッシュドポテト、パンプキンパイ、スタッフィング

など伝統的な料理を家族みんなでわいわい食べます。

私はhost familyの方と過ごしました。

22人のゲストの方が来てくれて、にぎやかな食事会でした。

アメリカの家族はほんとうにみんな仲良しです。

家族はもちろん親戚、いとこなどほんとうに深い関係でつながっています。

一緒にいて心があたたかくなりました。

また更新しますね(*>ω<*)♪

カテゴリ:[留学の日々][短大・Fall Term(Regular)2012][英語キャリア・コミュニケーション学科]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.