2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

百人一首の・・・

スイミ―です\(^∀^)/★

最近本当に寒いですね・・・。私は一日中家の中に居る日でも常に手が真っ青です(深刻)。

こたつの中に手を突っ込んだり、カイロを握り締めたり、なんやかんややっていますが、やはり真っ青(笑)

早く暖かくなってほしいですね。

さて、ただ今冬休みまっただ中ですが、テストの詳細をすでに伝えられている科目もあるのではないでしょうか?

私は百人一首について学ぶ授業を履修しているのですが、この授業もすでにテスト内容を聞いています。

この授業、前期も履修していたのですが、自分で百人一首を解釈・鑑賞してテストに臨まなくてはなりません。 これがまた大変なんです!

前期は、私は三週間前ぐらいから準備し始めていました。図書館を徘徊(?)していました(笑)

後期は前期よりも難しそうな感じなので、ぼちぼち調べ始めるか・・・と、重い腰をあげ取りかかっていますが、全然進みません!

大変ですが、頑張ります。

 

5班 次はかほるさんです★

 

カテゴリ:[キャンパスライフ][学び][学部学科紹介][日本語日本文学科]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.