2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

Leave to MFWI

みなさん、こんにちは!!!!! 
英語文化学科1年ゆりんです^^

さぁ、2月に入りまして、とうとう待ちに待ったビッグイベントです!
そう、それは... 英語文化学科のプログラム。MFWIへの4カ月間の留学です。

武庫川女子大学の英語文化学科独自のプログラム。
なかなか魅力的ではないですか?


4カ月間、アメリカの土地で英語を勉強する。
ホームステイ有り、旅行有り、涙あり、笑いありのプログラムになるはず!!!!
ワクワクが止まりません>_<

私の中では、いくつかテーマがあります。

どれだけ自分をプロデュースできるのか。どれだけ自分をアピールできるのか。
自分にどれだけ挑戦できるのか。どれだけ自分を越せるのか。
...うーん。難しい><
でも、こんなチャンスってなかなか巡ってこないのです。

自分を見つめ直す。
これが私の大きなテーマです。

爪痕を残して帰ってこよう!!!
何をするにも、私次第。さぁ、この一歩が大切。
はじめの第一歩。この一歩が、きっと未来を大きくすると信じています^^

ゆりん
カテゴリ:[大学・SpringTerm(Regular)2013][留学の日々][英語文化学科]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.