2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

雪やこんこ♪

こんにちは!久しぶりの更新になってしまいました( ;_; )

情報メディア学科3年のちゃんゆーです☆

今朝は雪がちらついていましたね!!

いつになったら暖かくなるのでしょうか?(*_*)

さて......

最近の私はといいますと、

就活シーズン真っ只中なのですが

周りの友達の就活の動きに圧倒されるばかりで(笑)、

かなりマイペースな日々を過ごしています(*^_^*)←

(もちろん就職活動していますよ!!(笑))

 

ただ気づけばもう2月。時がたつのは早いもので。。。

就活の忙しさから広報スタッフの活動に

あまり参加できなくなってきているのが悔しいです(>_<)

広報スタッフのみんなに会いたい!というのが今の私の願いです☆(笑)

 

そんなわけで!←

同じ就活生の皆さん、受験生の皆さん、それ以外の皆さんも(笑)、

雪にも負けず!風にも負けず!自分自身に負けることなく!!

頑張って冬を乗り切りましょう☆

 

以上、ちゃんゆーでした(*^_^*)ノシ 

カテゴリ:[就職]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.