2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

めんせつ♪

 

こんばんは☆

心理・社会福祉学科3年生のなつです。

 

 

2月もあと一週間ですね!

信じられません。

というより信じたくありません。

だからもう信じません(笑)。

 

前回のブログで自炊をしたらって話でしたが...

この春休みは諦めたいと思います(笑)。

 

今日も就職活動でした♪

最初で最後の面接のお話をしたいと思います(笑)。

 

今日は、初面接で朝5時半に目覚めてしまったので

朝マックしてきました。

ちなみに面接は18時からだったんですけどね(笑)。

緊張しい、落ち着きない、ネガティブ

と3拍子揃ったわたしの性格ではもうパニックでした(^^)

 

説明会2つ行った後、ルクアのトイレで自己紹介の練習してから

面接会場へ♪

すると、高校の友だちとばったり!

グループ面接では、同じグループには武庫女の子もいました☆

 

面接はボロボロでした(^^)

「好きなアーティスト」という質問では

頭が真っ白になって

なぜか友だちが好きなアーティストを答えました(笑)。

反省点だらけなのですが

これからがんばろうと思える一日になりました☆

 

以前、広報スタッフの4年生の先輩方が作ってくださった

私たち後輩への就活応援冊子をみて

自己分析しようと思います♪

今日もお守りとして持って行ってたんです(^^)

 

明日は説明会の間に

前から気になっていたパンケーキ屋さんに行くので

がんばれます!!(笑)

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:[就職]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.