2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

ひなまつり♪

こんにちは、なつです☆

早いもので気がつけば、3月になっていました。

寝ても寝ても眠たくて、今日も11時間睡眠です(笑)。

 

相変わらず家、学校、梅田の3ヶ所を行き来する毎日です。

結ぶと二等辺三角形ができます。

というような、しょうもないことが頭の中をぐるぐるしています。

 

昨日も、受験生の部屋「Mukoナビルーム」のために学校に来ました。

すると講堂で、附属高校の卒業式が行われていました。

高校3年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます☆

女子校ということで、毎年桃の節句に卒業式があるらしいです!

素敵ですね♪

 

この間、履歴書を書いていたのですが...

性別の「女」の上に判子を押してしまいました。

しかも、気合いを入れて押しなおしたのですが、

また同じ失敗をしていました。悲劇です。。。

私がうっかり者なのもありますが

この失敗は先輩からも聞いたことがあるので

武庫女あるあるだと思います!!

判子を押す真隣に性別があり

女子大だから既に「女」と書かれているところが間違える要因です。

就活生の皆さん、気をつけてください~!!

 

では、また♪

 

 

カテゴリ:[いまどきの武庫川女子学生]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.