2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

卒業しました

情報メディア学科4年のみなみです!

3月21日めでたく、
武庫川女子大学生活環境学部情報メディア学科を卒業しました!
1.jpg
















わたしは4年間とても充実した日々を
武庫川女子大学で過ごしました。

ここだけの話
わたしが武庫女に初めて来たのは
入試の日!笑
かるーい気持ちで受けたのです。

そして次に来た日は入学式。

なんにも武庫女のことを知らずに入学しましたが
今となっては選んで良かったと思います。


在学生のみなさんや
受験生の皆さん
4月から入学する皆さんに
お伝えしたいこと

それは
「なんでも恐れず挑戦する」
ということです。

自分の生きてる世界を広げるも狭めるも
自分次第。
ちょっとの勇気で
ちょっとのチャレンジで
自分の世界は広がります。

挑戦し続けることで
充実した大学生活が送れると思いますよ★

と卒業した私が偉そうにも言ってみる・・・笑


皆さんの大学生活が充実したものとなりますように。

5班みなみ


カテゴリ:[いまどきの武庫川女子学生][キャンパスライフ][情報メディア学科]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.