2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

吹いて奏でて楽しむ部活\(^o^)/


こんにちは( ^ω^ )
日本語日本文学科3年生のひろです♫
吹奏楽部に所属していまーす(*^^*)
わたしたち吹奏楽部は今、7月7日(日)に行われる『ふれあいコンサート』という演奏会に向けて頑張っています!

メイン曲は誰もが知っている『もののけ姫』!
その他にも、ワンピースやドラゴンボール、Mrインクレディブルなどなど\(^o^)/
楽しい企画も盛りだくさんです(*^^*)

部員一同全力で頑張りますので、みなさん是非お越しください♡


***************
☆武庫川女子大学吹奏楽部☆
【第13回ふれあいコンサート】

〈日時〉
2013年7月7日(日)
開場 13:30  開演 14:00

〈場所〉
武庫川女子大学 中央キャンパス内
「公江記念講堂」
(阪神鳴尾駅から徒歩7分)
※駐車場はございません。

〈曲目〉
◎第一部 シンフォニックステージ
・交響組曲「もののけ姫」3章 他
◎ 第二部 企画ステージ
テーマ:「フェスティバル」
・Mr.インクレディブル 他

※入場料無料

第二部の最後には、お客様と一緒に「宝島」を演奏します♪ぜひ楽器を持ってご参加ください\(^o^)/
「むこすい」を聴いて感じ、見て感じ、最後は「むこすい」と一緒に会場全体で音楽を楽しみましょう♪

皆様のご来場、部員一同心よりお待ちしております。
***************
カテゴリ:[クラブ・サークル]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.