2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

ゼミ活動

 

こんにちは!情報メディア学科3年のみーちゃんです(^v^)!

 

かなり久々の更新ですー(>_<)これからはもっと頑張ります!

 

今回は3年生から始まるゼミ活動についてお話したいと思います!

 

情報メディア学科では、2年生の間にゼミ回りをして、希望ゼミを決めます。

 

ゼミ活動が始まるのは3年生からです。

 

わたしが所属しているゼミは、比較的ゆるーいゼミなので(笑)

今は映像制作に向けて企画を練っています。

 

他のゼミでは、どんどんコンペに応募して活躍しているようなので、少し焦りはありますが、

やりたいことをやりたいように、マイペースにやっていきたいなと思っています。

 

ゼミのメンバーもみんな個性的で、好きなものも違えば、考え方も様々なので、いろんな刺激を受けられてとても楽しいです!

 

真面目なゼミ活動ばかりではなく、夏休みに行う合宿に向けた計画もしています。

 

ちなみに今日のゼミ活動は「たこパ」です\(^O^)/!笑

 

たくさんあるゼミの中から、自分がやりたいと思うことをできるゼミをぜひ、選んでください!

 

情報メディア学科の方は、ぜひわたしのゼミに来てください、楽しいですよ!

 

以上!みーちゃんでした(^◇^)❤

カテゴリ:[キャンパスライフ][情報メディア学科]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.