2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

卒業に向けて☆

こんにちは!

情報メディア学科4年のちゃんゆーです(*^_^*)

とっても暑い日々が続いていたのに急に大雨の日々ですね(>_<)

今日はゼミの活動についてお話します!☆

4年の今の時期、ゼミの活動は

「卒業論文・卒業制作」についての研究です。

私のゼミではスマホのアプリを作ったり、

3Dの映像を作るなど『ものづくり』をする人が多くいます!

さすが情報メディア学科だな~と感じつつ、

私はもくもくと卒業論文を完成させるための文献を読む毎日です(>_<)(笑)

余裕をもって卒業するためにも早め早めに

作業していきたいと思います!......たぶん。(笑)

 

卒業論文なんかまだまだだし~(^o^)と思っている人!←

少しづつ考えていたほうがいいですよ!!!(笑)

 

以上、ちゃんゆーでした☆

カテゴリ:[キャンパスライフ][学び][情報メディア学科]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.