2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

Food? History? Wonderful trip to East Coast!!! Part1

こんにちは!!! ゆりんです^^
怒濤の更新をしております。
ついてきてくださいね♪

さてさて、今回は何について語ろうか...
まだまだネタはたくさんあります、が!!!!
順番に行くとEast Coast Tripということで、大きな旅行シリーズでいきたいと思います!!!
さて、皆さん。この旅行何時に寮を出たと思いますか?
午前4時ですよ!!!4時!!!
むしろ寝ない方がいいのでは???
そんな時間に始まった旅行でございます。

何せ初めてのことばかり。
初めての場所。初めての空気。初めてづくしです。

スポケーンからミネアポリスにて乗り換え、ボストンへ!!!
何がすごいって、1日目は移動オンリーです。
しかもタイムラインが変わるので、時計を動かさなければならないという、すてきなプレゼント付き。
ホテルにてゆっくり休みました^^

IMG_2388.jpgのサムネール画像のサムネール画像
















2日目はあの有名な大学に行ってまいりました!!!
そう! ハーバード大学です^^
素晴らしいキャンパスに素晴らしい歴史に...
たくさんの発見がありました!!!

IMG_2393.jpg

















そのあとはボストン市内観光。
これが良かったんだ!!! 私が歴史好きだからでしょうか?
ビーコンヒルとフリーダムトレイルをとりあえず歩く歩く!!!
たくさんの歴史に囲まれた美しい町でした^^

IMG_2413.jpg





























IMG_2459.jpg





























はい。やっぱりおなか空きますよね。
ということは...ランチタイムでございます!!!
クインジーマーケットにて、あの有名な!!! あのおいしい!!!
ロブスターロールです^^
美味でございました。

IMG_2466.jpg





























このあとはノースエンドにて歴史のお話。
ショッピングモールにてお買い物♪
そんなこんなで2日目終了いたしました^^

IMG_2489.jpg





























次回もお楽しみに〜!!!


カテゴリ:[大学・SpringTerm(Regular)2013][留学の日々][英語文化学科]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.