2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

東北支援活動

英語文化学科2年生のMidoriBMSです。

 

最近の活動について書こうと思います。 

私は5月末にアメリカの分校MFWIから4カ月の留学を終えて帰国したのですが

英語文化学科の2年生の学生には帰国後2カ月の休みがあります。その後の夏休みを加えると4カ月の休みになるわけですが

その期間をどのように利用するかが今後に影響してきます。

MFWIの生活は本当に充実していました。

二つの旅行に加え、毎日の学校生活。

あちらでは、やりたい人が集まってHIPHOPを踊ったり歌ったり、東北支援の活動をしたりして過ごしていました。

 

今、帰国して何をして過ごしたらいいのか(笑)

ということで始めた活動があります。

それが、文化祭での東北支援物産展です。

 

実は、去年も文化祭でやったのですが、今年もやることになりました!

そこで、お手伝いいただける学生の募集やポスターのデザインをしています。

少し写真を紹介します。

 

967690_633396280021855_384865070_n.jpg10月19、20日に行われる文化祭で東北の食材などを販売します。

 

ぜひ、買いに来てくださいね! 

カテゴリ:[キャンパスライフ][大学・SpringTerm(Regular)2013][第57回文化祭(2012年)][英語文化学科]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.