2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

うま味体験

はじめまして、情報メディア学科の《くりまめ》です。
今月13日に行われた講義について書きたいと思います。

今回、わざわざ東京から《AJINOMOTO》さんの広報部の方々が来られ、講義してくださいました!


今回の講義で学んだことを活かして、これからも広報スタッフとして頑張りたいと思います(*^^*)。

講義中、お湯に味噌だけを混ぜた味噌汁と、それにパンダの瓶が特徴の《味の素》を入れた味噌汁を飲み比べるという《うま味体験》をさせて頂きました。断然、味の素を入れた方が美味しかったです!

さらに、さすが関西人というべきでしょうか、
教室が驚きのリアクションで埋め尽くされたりと、
楽しかったです(*´ω`*)。
非売品の味の素もプレゼントとして頂きました♪
可愛かったです♪

そして、広報において伝えてるということはどういうことで、何が大切なのかを学べたりと、有意義な講義でした!

カテゴリ:[学び][情報メディア学科]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.