2023年9月、Muko Logはリニューアルして学生広報スタッフが運営する「武庫女Styleサイト」にて更新しています!
新しいMuko Logはコチラからご覧ください。

朝小サマースクール

 情報メディア学科のさきっちょです!

 昨日から夏の選抜高校野球大会が甲子園にて始まりましたー\(^o^)/武庫川女子大学でも8月6日(火)に、小学生やその親子を対象にした朝小サマースクールというイベントを開催します。ワークショップを出展し楽しんでもらおうというものです!

 私は、4月からこのプロジェクトに関わり先輩方と手を取り合って企画を頑張ってきました。
 多くの課題との戦いで、時にしんどく感じたこともありましたが、大きなプロジェクトを成功させたという達成感はとても気持ち良かったし、この機会にたくさんの先輩とかかわりを持つことができたり、新しく友達ができたりとても有意義な行事でした!!これからも広報スタッフの活動を通して多くのことを学べたらいいなと思いました!!

カテゴリ:[学生広報スタッフの活動]

カテゴリ

2023年11月

M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

copyright(c)1998.4.1 Mukogawa Women's Univ. All rights reserved.